Search This Blog(ブログ内検索)

Sunday, September 08, 2013

ブッククラブ増設クラスとHATAYAさんスピンオフ講座のお知らせ

東京&千葉で9月からスタートのブッククラブ第1回の増設クラスができました!詳しくはHandmade Paseriさんのブログをご覧ください。

関西ではHATAYA商会さんによる、ブッククラブのスピンオフ講座が始まります。レシピブックの石けん作りやディスカッションなど、AYAさんならではの切り口がとっても楽しみな講座です。(参加できる方、うらやましいです!)
お問い合わせやお申し込みはHATAYA商会のAYAさんのブログをご覧ください。講座内容は8月25日のエントリーです。残席わずかですので、興味のある方はお早めにどうぞ!

追記:
スピンオフ講座は東京と福岡でも開催されるそうです!!
お問い合わせ&お申し込みやHandmade Soap Paseriさんまで。


また、レシピブックをご購入の方でお教室をされている方は、ご自身のエッセンスをプラスして、マイ・ブッククラブをスタートしてみてはいかがでしょう?レシピブックはテキストとしても、参考資料としても役立つと思います!各地で素敵なブッククラブがたくさん生まれるといいなと思ってまーす。