Search This Blog(ブログ内検索)

Tuesday, June 04, 2013

6月の講座のお知らせ

遅くなってすみません!6月の講座のお知らせです。定期講座やレシピブック関連のイベントがあります。お時間のある方はどうぞご参加ください。どうぞよろしくお願いいたします。


6月8日(土)大阪ブッククラブ4回め
大阪ブッククラブの最終回です。「スワール」をテーマに洋書等を取り上げながら、レクチャー、ディスカッション、石けん作りをします。現在、満席となっています。ありがとうございます!
キャンセル待ちをご希望の方はHATAYA商会さんのサイトからお申し込みください。

*6/8はレシピブック発売日です!予想以上に多くの方々にご予約をいただきました。どうもありがとうございます!!

6月15日(土) アンデリーズ(新宿)
毎月開催している洋書講座のシリーズです。魔女の書いた石けんの本から、夏至の石けんを紹介します。午前は満席となりました。午後はお席があります。
お問い合わせ&お申し込みはアンデリーズのサイトまで。


6月16日(日) アンデリーズ(新宿)
毎月開催しているリクエスト講座です。今回は印象派のモネの絵画のような模様になる石けんをご紹介します。おかげさまで満席です。ありがとうございます!
キャンセル待ちをご希望の方はアンデリーズのサイトからお問い合わせください。


6月23日(日) ブックサロン(銀座)
ハンドメイド石鹸倶楽部主催のブックサロンで、レシピブックについて話します。
お問い合わせ&お申し込みはこちらまで。


6月29日(土)福岡ブッククラブ4回め
福岡ブッククラブの最終回です。内容は大阪ブッククラブと同じ「スワール」です。お問い合わせ&お申し込みはHandmade Soap Paseriさんのサイトまでお願いします。