Search This Blog(ブログ内検索)

Thursday, February 05, 2009

お知らせあれこれ

学研の「はじめての手作り石けん」の増刷(5刷)が決まりました〜。
これもみなさまのおかげです。
どうもありがとうございます!


モア・ウェディングの酒井美紀さんのインタビューにちょこっと私の名前が出ています〜。リンク先で記事を見ることができます。


それからお知らせが遅くなりましたが・・

三菱地所のユーザー雑誌「オーナーズライフ」11月号で入浴剤の記事とインタビューが掲載されました。

都内で発行されている季刊誌「はいから」新年号で手作り石けんの記事が掲載されました。

お手にとる機会のある方はどうぞご覧下さい。