Search This Blog(ブログ内検索)

Saturday, March 29, 2014

こんなSNSをやってます

すっかり暖かくなりましたね。畑にスイスチャードの種を植えました。その隣りには、先日植えたスナックエンドウが芽を出しています。ジャガイモは・・・まだまだ地中で静かにしているようです。

こんなSNSをやっています、というお知らせです。手作り石けんの情報収集や交流の場所としてご活用ください。

Facebook  Tao's Handmade Soap
フェイスブック内にあるグループです。石けん作りの質問や情報交換、おしゃべりなどをしています。のんびりゆるゆるした場所です。フェイスブックのアカウントがあれば、メンバーにならなくても見られるようになっています。書き込みをしたい場合はグループに参加申請をしてください。どなたでも参加できます〜。

Twitter  taosoap
ブログの更新のお知らせの他、日常の写真をアップしたり、ちょっとつぶやいたりしています。

Pinterest  taosoap
好きな写真を貼付けるピンタレスト。私のアカウントは石けんの資料集になっています。各ボードは"soap inspiration" "hanger swirl" "peacock swril"などデザインをテーマに分けてあり、その中に参考になる写真をたくさん貼付けてあります。アカウントのフォローもできますが、気に入ったボードだけフォローできるのもピンタレストのいいところ。最近、日本語版ができたそうなので、登録や使い方を知りたい方はピンタレストナビをご覧ください。