Search This Blog(ブログ内検索)

Monday, January 04, 2010

ありがとう

たおちゃんのことを心配してくれてありがとう。
メールやカード、ツイッターのお返事できずにすみません。
たおちゃんの回復を祈ってくれてありがとう。

1月2日の夕方、たおちゃんは息をひきとりました。

これまでたおちゃんをかわいがってくれてありがとう。
優しくなでてくれてありがとう。
言葉をかけてくれてありがとう。
お土産をありがとう。
写真を撮ってくれてありがとう。
ぬいぐるみを作ってくれてありがとう。

ホームページや本でたおちゃんを見てくれてありがとう。

たおちゃんを大好きになってくれてありがとう。

みんな、ありがとう。

今はこれしか言えなくてごめんなさい。