Search This Blog(ブログ内検索)

Tuesday, November 17, 2009

HPが閉鎖されました

ホームページが閉鎖しました。サーバーには、メールで2度問い合わせ、電話で問い合わせ、その後メールで削除依頼を出して、そして最後に電話で削除依頼を出して、よくやく閉鎖となりました。

これからはこのブログがメインの場所となります。

ホームページのログはブログ内におさめてあることはすでにお知らせしましたが、トヴォールさんが掲示板の過去ログを全ページコピーし、私に送ってくださいました!トヴォールさん、ありがとうございます!
掲示板の過去ログは膨大な量なのでそのまま掲載することはできませんが、今後計画しているFAQのページに生かしていくつもりです。もちろん引用する場合は、回答者のお名前(HN)も掲載させていただきます。FAQページを作るのは、おそらく来年からの作業になると思います。

掲示板でお世話になったゆりくまさんのサイト「くまぐま☆なちゅ」は、リンクでご紹介させていただいています〜。情報満載の素敵なブログです。おすすめです!ぜひご覧下さい。