Search This Blog(ブログ内検索)

Monday, July 20, 2009

Soap Queen TV

暑中お見舞い申し上げます。

ホイップソープのアップが滞っていてすみません。
(6)型、型出し、熟成、(7)レシピ(8)FAQとアップする予定です。

月末は締め切り事に時間を取られてしまうため、今しばしお待ちを。

でもただ待っていただくのも申し訳ないので、YOU TUBEの中から私のお気に入り"Soap Queen TV"を紹介します。MPファン必見!特に好きなのはMPベース(グリセリン石けん)にグリセリンを加えて作るbendy soap。グリセリンが入ることで柔らかくなり、粘土のように曲げて細工ができるんです。下のビデオクリップは独立記念日の風車にみたてたbendy soap。すごーいかわいいです♪



ソープクイーンTVの他のクリップも見たい方はこちらからどうぞ。
http://www.youtube.com/user/soapqueentv

Happy Soaping!