Search This Blog(ブログ内検索)

Friday, January 04, 2008

Happy New Year!

おめでとうございますー。
2008年も細く長くサイト運営を続けていくつもりです。
どうぞよろしくお願いします。

年末はstomach virusという
ウィルス性嘔吐&下痢で倒れてました。
もう、最後の最後にやられた!って感じです。
お年賀メールをくださった方々、
ご挨拶が遅くなりすみませんでした。

不思議なもので、気持ち悪くてなーんにも食べられないのに
ジンジャーエールだけはすごく飲みたかった。
いつもは炭酸なんて飲まないのに
体が欲してるんですよ、ジンジャーエールを。
年越し蕎麦よりおせち料理よりお雑煮より
ジンジャーエール!って感じで。
そういうときはコーラがいい、
なんてことをいうアメリカ人もいますから
もしかしたら炭酸に何かヒミツが隠されているのかな?

12月から歯医者に行ってます。
今日は矯正歯科も行ってきました。
40すぎて歯科矯正。ちょっと遅いかなと思ったけど
いやいや全然大丈夫みたい。
私の行ってる矯正医の一番年上の患者さんは80歳だそうです。
やらないよりは遅くてもやった方がいいですよね。
終わってしまえば、早いも遅いも横並び。
後悔とか心残りとか引きずりながら生きるのは嫌ですからね。
ずっとずっとコンプレックスだった八重歯を
この際まっすぐにしちゃうつもりです。
なにしろものすごい八重歯なんで
しょっちゅう口の中を切っていたのが一番困っていたこと。
長年の悩みを解消する第一歩を踏み出しただけでも
かなり気分がいいです。
今年、講習などで会うみなさんには
矯正中の歯をお見せすることになると思います。
お見苦しいかもしれませんが、どうぞお許しをー。
逆に矯正中のたおを見たい!って方はぜひ講習にご参加を!(笑)
帰国は今のところ9月くらいを考え中です。
プライベートのワークショップをご希望の方はメールをください。
離島でも海外でもどこへでもお伺いします。
もちろん矯正中の歯でねっ!

それでは今年もどうぞよろしくお願いします。
2008年 お正月