Search This Blog(ブログ内検索)

Sunday, August 05, 2007

8月・9月講座のお知らせ(一覧)

8月と9月に行う講座のお知らせ一覧です。
これまで、ひとつづつ紹介してきましたが、ここでまとめてご紹介します。
詳細は各リンクページにてご覧いただけます。

今年も一緒に楽しくゆったり石けんやコスメを作りましょう〜。
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。
ーーーーーー
August
20日(月)いまじん(奈良)
21日(火)いまじん(奈良)
22日(水)いまじん(奈良)
*3日ともお申し込み受付は終了しました。

23日(木)プライベートワークショップ(名古屋)

25日(土)アンデリーズ(東京新宿) 石けん作りワークショップ
*まだ若干名、ご参加いただけます。

26日(日)手作り石けんWeb(東京) 環境と福祉のものづくりについて考えるトーク&ディスカッション
*インターネットでのお申し込みは終了いたしました。

27日(月)さいたま生活クラブ生協 大人の学校(埼玉) 自然コスメ作りワークショップ

29日(水)プライベートワークショップ(千葉)

30日(木)手作り石けんWeb(東京) 地球に優しい環境石鹸づくり講座
*インターネットでのお申し込みは終了いたしました。

31日(金)プライベートワークショップ(東京)

September
1日(土)読売文化センター自由が丘校(東京/自由が丘)
*増設分も含め、すでに満員となりました。

2日(日)池袋コミュニティカレッジ(東京/池袋) 石けん講座
*スクロールダウンして「クラフト工房」をクリック、「アートワーク」のところに掲載されています。
*初心者クラスは7月末で満員となってしまったため、少しだけ定員数を増やしました。あと若干名、ご参加いただけます。
ーーーーーー

8月24日(金)と28日(火)はワークショップはありません(でも打ち合わせがありまーす)。